ホーム > まなびリンク > 小学社会 > 小学社会 5 小学社会 5 日本の国土と世界の国々 自分たちの住む地域を選んで,年・月ごとの気温や降水量を調べよう。
小学5年生社会米作りまとめ-小学4年生 4 国語4 4;京都市内A小学校5年生1 名(男子68 名,女子52 名)を対象に調査した。調査時期は,児童の米作り体 験活動前に1回目の調査を,畦塗り・代かき・田植え体験後に2回目の調査を,稲刈り後に3回目の調査を実施 し,児童の変容を定量的に分析した。
小学5年生社会米作りまとめのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「小学5年生社会米作りまとめ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() |
小学校第5学年 社会科学習指導案 日 時 平成30年6月19日(火) 指導者 教育センター所員 四島 誠 1 単元名 「米づくりのさかんな地域」(東京書籍5年上pp7491) 2 単元について (1)単元観小学6年生 49 算数6 2;
Incoming Term: 小学5年生 社会 米作り, 小学5年生社会米作り庄内平野, 小学5年生 社会 米作りプリント, 小学5年生社会米作りまとめ, 小学5年生社会米作り特徴,
0 件のコメント:
コメントを投稿